こんにちは~

こんにちは~

名古屋の大塚屋さんからお荷物が帰ってきました。
足を運んでいただきありがとうございました。

動物のマグネットも帰ってきました♪
こちらはカットクロスセットになっています。
可愛いマグネットですので、是非作ってみてくださいね~

生地をご購入いただいたお客様から嬉しいお便りが届きました♪

こちらは兵庫のMさんがオリジナルプリントの生地を使って娘さんにワンピースを作られたそうです。
とてもかわいいですね。

こちらは横浜のHさんの作品です♪
オリジナルプリント生地でベットカバーを作られたそうです。

こちらも素敵な作品に仕上がっています。
買っていただいたものが作品になっているところを見ると嬉しく思います。
素敵な作品のご連絡ありがとうございました。

 

雨ばかりですが、お花たちは元気です。

千日紅とルリアザミの目がたくさん出ています♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA