こんにちは~

こんにちは~
先日のブログを読んで下さったたくさんの方からお悔やみのご連絡を頂きました。
皆様お心遣い本当にありがとうございました。

レースの花瓶です♪

こちらは100円ショップのダイソーさんで売っているインテリア用の試験管を中に入れています。
試験官が入っていますので、ドライも生花もどちらも飾れます。

キットには試験管は入っていませんので、お近くの100円ショップでご用意くださいね。
ダイソーさんの造花コーナーに売っています。

こちらです。

中袋も芯も使っていませんので、すぐにできます。
キットにしていますので、是非作ってみてくださいね♪
※試験官はご用意ください。
otherkit-086 レースの花瓶 はこちら

先日紹介しておりましたオーナメントもキットになりました♪

是非作ってみてくださいね♪
otherkit-085 レールフェンス ハートオーナメント はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA