たくさんのご注文ありがとうございました。

こんにちは~
バーゲン期間中、たくさんのご注文、ご来店本当にありがとうございました。

レースを使ってポーチを作りました♪

チュールレースとレース生地を合わせ、リボンをつけてかわいく仕上げました。
初心者の方でも作りやすい作り方で作っています。

最近ポーチばかり作っていたのは、バーゲン期間中でバタバタしていたり、
母が倒れて救急車で運ばれて1カ月病院に入院し、コロナになり会えなかったりとなかなか落ち着かず、ポーチばかり作っていました。
母の体調もやっと落ち着きましたが、おうちに帰ることはできなくなりました。
ずっと母の近くにいたのでさみしいですが、頑張ります。

お客様がブルーのキルトを作られていました。

色合わせはお手伝いしました。

さわやかなタペストリーに仕上がっていました♪

くまちゃんはスタッフの子が作りました(^^)

ブルーのくまちゃんも可愛いです。

お庭のフロックスが満開です♪

ボルト菊は母から頂きました。

アナベルがグリーンになったので、洗ってドライフラワーにしています。
クーラーの中で乾燥させています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA