またまたポーチを作りました♪

こんにちは~

またまたポーチを作りました♪

以前作った綿ローンローズポーチの在庫が残り3個となりましたので、小さいサイズを作りました。

通帳も入るサイズで使いやすいですよ♪
セットで作るとかわいいです。

ぜひ小さいサイズの方も作ってみてくださいね~

pouch-142 綿ローン ローズ ポーチ(小) はこちら

 

寄せ植えをしました(^^)

パープル系でかわいいですよ。

玄関の門扉のところに飾っています♪

 

☆お知らせ☆

8月1日よりポプリが値上がりします。

28年前オープンした時よりずっと大人気のポプリです。
8月より847yenに値上がりします。
値上がり前の今月中にぜひご注文くださいね。

ポプリ はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA