リネンの生地を使ってマットを作りました♪

こんにちは~

キャベジス&ローゼズの生地を使ってマットを作りました♪

綺麗なブルー系のクロスと合わせて作りました。

レースもついていて可愛いですよ♪

サイズは63cm×83cmです。
賃貸のアパートやコーポ、建売のおうちの玄関などにピッタリのサイズです。

マットとキャベジス&ローゼズの本です。
マットは洋書に出てくるように作りたいなと思いながらも、昔のコットンタイムで作ったピンクのマットの作り変えです。

周りにはレースを付け、リボンを通しています。

娘さんなどにプレゼントしても素敵ですよ♪
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

朝顔がお庭に咲いています。
切れてしまったので、おうちの中で咲いています。

☆お知らせ☆
ブルー&ホワイトフェアは明日ブログにて紹介いたします。
ぜひ明日もホームぺージの方をチェックしてくださいね。
楽しみにお待ちください♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA