可愛いタペストリーを作っています♪

こんにちは~
早いもので、もう八月ですね。

バスケット柄が可愛いので、タペストリーを作っています♪

バスケット柄はかわいかったので、ユウワさんよりたくさん買いました。

可愛いピンクとオフ地を合わせて、ワールドタペストリーを作っています。

優しくて可愛い色合いのタペストリーになっています♪
暑いので、クーラーの中でもくもくと縫っています。

頑張って作りますので、楽しみにお待ちくださいね~

小さなバラが咲いています。

今年のドライフラワーが出来ました。

今年はあまりきれいに出来ず残念です(^^;

☆お盆休みのお知らせ☆

お盆は8月10日(土)~8月28日(水)までお休みさせていただきます。
今年のお盆休みは作品制作に力を入れたいので、少し長めに取らせていただきます。
ネット注文の方は随時受け付けておりますので、ご注文くださいね。
期間中も在宅しておりますので、里帰りなどでお近くに来られる際は、お電話いただけましたらお店を開けることができます。
暑い日が続きますので、皆様もゆっくりと過ごされてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA