☆イベントのお知らせ☆

イベントのお知らせです。
6月に阪急うめだ本店でキット販売を行います。

日時:2019年6月19日(水)~6月25日(火)
   最終日は午後5時までとなっています。
場所:阪急うめだ本店10階 『梅田スーク』南街区
   「セッセクリエーターズアトリエ」

阪急の北村様から、ずっとイベントを開催してほしいと頼まれていたので、
約6年ぶりに阪急のイベントに参加します(^^)/

新しく作ったイチゴさんとタペストリーのキットも持っていきます^^
可愛いキットや生地をたくさん持っていきますので
楽しみにしていてくださいね♪

初日の6月19日には私も阪急うめだに行きます!
近畿地方にお住いの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA