うさぎちゃんを作りました♪

こんにちは~
早いもので今年も残すところ11日となりましたね。

 

以前のみみながうさぎちゃん4が残り一つになりましたので、新柄の生地を使って作りました☆

大人気のうさぎちゃんです♡
何個作ったかわからないくらい作った可愛いうさぎちゃんです。

タッチもお座りもしますよ♪

前回のうさぎちゃんと並べてみました☆
たくさん作って飾ってもかわいいですよ~

来年はうさぎ年ですので、是非作って飾ってくださいね(^^)

otherkit-124 みみながうさぎちゃん【ホワイト】 はこちら
otherkit-119 みみながうさぎちゃん【ピンク】 はこちら

こちらのオフホワイトにピンクのバラのうさぎちゃんが残り一つです。
欲しい方はお早めにご注文くださいね。

otherkit-094 みみながうさぎちゃん 4 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA