お久しぶりです♪

こんにちは~
早いものでお盆も終わりましたね。
今日からお店も通常営業です♪

 

お盆休みの間にクッションを作りました。
お客様からのリクエストでブルーのクッションの色違いを作りました(*^-^*)

ピンクベージュの色で作りました。

 

ピンクベージュのかわいいクッションに仕上がりました♪
後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね。

 

カトラリーケースのカバーを作りました。

カルピスみたいな色でかわいいですよ♡

ピンク色も作りました(*^^*)

 

35年前のアンファンのカップボードを主人が塗り替えてくれました。

以前から’一生のお願いだから塗って’とずっと言い続けていました。

頼むときはいつも一生のお願い、と言っているのですが…(笑)
お盆中にやっと塗ってくれましたよ。

きれいになりました☆
頑張ってくれた主人に、美味しくて好きなものを作ってあげようと思います!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA