お庭のお花たち☆

こんにちは!
今日はお庭のお花を紹介しますね~
暑いのに、季節になるとちゃんと咲いてくれるお花たちです(*’ω’*)

白のベルガモットです。

これはマウンテンミントです。

ボルト菊です(^^)

これはアガパンサスです(^^♪

このお花たちは買わないで、前のお家から持ってきたものです(*’▽’)
みんな今年も元気に咲いてくれています♡

 

新しくヘキサゴンのマルチケース【サーモンピンク】と
yuwa生地のアニマル柄を掲載しました!

アニマル柄のプリントを使って、オーナメントを作りましたよ♪
この生地をお買い上げの方に作り方説明書をプレゼント致します。
ぜひ作ってみてくださいね~

ヘキサゴンのマルチケース【サーモンピンク】 はこちら
yuwa-456 アニマル柄 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA