お庭の写真を撮りました!その1

こんにちは!
急に暑くなったり、肌寒くなったりと、気温の変化が大きい週となっています。
体調を崩されないよう、ご注意くださいね。

タイトル1

さて、お庭のバラの写真をたくさん撮りました!
気温の変化に負けじと、きれいに咲いています。

タイトル2

タイトル3

26年住んだこのお家から、来月お引越しです。
お庭はお嫁さんに渡しますが、初心者ということもあり不安がっているので、お手伝いする予定です。
お庭はどうするの?とよく聞かれますが、今年で最後ではありません(^◇^)

もちろん、新しいお家にもバラを植える予定です。
忙しくなりますが、どの花を植えようかあれこれ考えるとわくわくします!
(その2へつづく)

タイトル4

テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。テストです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA