お手紙ケースを作りました♪

こんにちは〜

ハイジの生地を使ってお手紙ケースを作りました!

私が持っているお手紙ケースを見て、おばあちゃんみたいなのが欲しい!と頼まれたので作ってみました(*^^*)

可愛いので、孫ちゃんも喜んでくれると思います(*´꒳`*)

こちらが私のお手紙ケースです。

この中に孫ちゃんの写真やお手紙を入れています☆

 

新しいカラーのカラミドビーレースが入荷しました。

写真よりも深みのあるカラーの生地です。

lacecloths-071 カラミレース【ボルドー】

lacecloths-072 カラミレース【パープルブラウン】

lacecloths-073 カラミレース【グリーン】

lacecloths-074 カラミレース【ディーグリーン】

合わせてご覧くださいね〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA