かぼちゃを作りました♪

こんにちは~

新しくかぼちゃを作りました☆

yuwa-055 ハロウィン柄【グリーン】 を使用しています。
グリーンのキャンドルと一緒に飾ってみました(^^)/

グリーンなので、おうちの中でも違和感なく飾れますよ♪
簡単に作れますのでぜひ作ってみてくださいね(*’▽’)

かぼちゃ(小)【グリーン】 はこちら

 

今はコスモスタペストリーを作っています。

時期なのでバタバタ作っていますよ~

今ちょうど作り始めて一週間でここまでできました

明日には完成させたいのでキルティングを頑張りますねp(^^)q

優しいお色のきれいなコスモスタペストリーです(*^^*)
出来上がりを楽しみにしていてくださいね~

 

売り切れ中になっていました捨て布が入荷しました。
長らくお待たせしてすみませんでした。
お待ちいただいていた方はぜひどうぞ。
捨て布 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA