かわいいクッションが出来ました♪

こんにちは~
雨が降り蒸し暑い日が続きますね…
皆様熱中症に気を付けて過ごされてくださいね。

 

新しくブルーの飾りクッションを作りました(*^^*)

きれいなブルーのクロスとホワイトの生地を交互につなぎ合わせて作りました。
サイズは33㎝×45㎝です。

周りにはパイピングコードを挟んでいます。
ひと手間ですが、パイピングコードを挟むととってもかわいくなりますよ(^^)

こんな風に椅子の背凭れに飾るとかわいいですよ♡
今の季節にぴったりなさわやかな色のクッション是非作ってみてくださいね♪

cushion-073 スクエア 飾り クッション はこちら

 

今日の玄関のお花は、パープルの紫陽花とグラジオラス、モンクールのバラをいけています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA