きんちゃくを作りました♪

こんにちは~

ホワイトリネンの生地を使ってきんちゃくを作りました♪

ホワイトリネンにレースを付けて、レースで作ったお花を付けて仕上げました☆
レースのお花にはパールビーズもついていて可愛いですよ~

とてもかわいかったので香水柄の生地でも作ってみました(^^)

丸くてころんとした形の可愛いきんちゃくです。
是非作ってみてくださいね~

purse-045 ホワイトリネン きんちゃく はこちら

 

ピエールが咲いていました♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA