きんちゃくを作りました♪

こんにちは~
早いもので8月ももう終わりますね…

新しくきんちゃくを作りました(*^^*)
ブルーとピンクの2色作りましたよ!

ヘキサゴンのパターンでつなぎ合わせています。
一日もあれば作れる簡単なきんちゃくです(*^^*)
こちらはカットクロスセットとなっています。
カットクロスセットで約4個のきんちゃくが作れますよ~
サイズを変えて作っても可愛いです♪

六角形きんちゃく 6枚セット【ブルー】 はこちら
六角形きんちゃく 6枚セット【ピンク】 はこちら

 

今日のおうちのお花です(*’ω’*)


雨続きでお花がなかったので、試験管風の花瓶に小さなお花をいけてみました☆

先日黒崎駅を歩いている時に発見したヘキサゴンです。


最近はヘキサゴンにはまっているみたいで、すぐに目についたので写真を撮りました(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA