こんにちは♪

こんにちは〜

今週から土日休みでしたので色々しましたよ!

 

ベージュレース生地がたくさんありましたので色を抜きました(^ ^)

このようにキッチンハイターにつけました。

綺麗なオフホワイトになりましたよ(*^^*)

これから一枚ずつアイロンをかけて、カットクロスセットにしますね♪

 

日曜日は、在庫のキットを取り出しやすいように整理しました!

このように商品ごとにクリアケースに入れています。

まだタペストリーの片付けが終わっていないのでまた今度します。

綺麗になると嬉しく気分も上がります(*´-`)

 

お昼ご飯は主人がお弁当を買ってきてくれました☆

こちらではとても有名なお弁当です。

とても美味しかったですよ^ ^

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA