こんにちは〜

こんにちは〜

まだまだ暑い日が続きますが、バラがたくさん咲いています♪

10月には咲かないかもしれませんが、今咲いているバラは虫にも食べられていないので綺麗ですよ(^^)

 

ダイソーで300円の白い蓋付のかごを買いました。

カバーを作って、ハサミなどを入れています♪

可愛いですよ♡

 

ミシンを使ってティーコゼーを作ってみました(^^)

ミシンでキルティングして作りました☆

秋から美味しい季節ですね〜

長男のお嫁さんから母の日に頂いた紅茶です。

少しずつ頂いていますよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA