こんにちは〜

こんにちは!

お盆も終わりましたがまだまだ暑い日が続きそうですね(>_<)

水分補給をこまめに心がけて熱中症にご注意くださいね。

 

いつもソーイングセットはどのようにしていますか?とお客様に聞かれるので紹介しますね♪

このようにカゴの中に入れてまとめています。

ですがカゴの中がごちゃごちゃしているので、蓋を作りました(^^)

楕円の方は四角つなぎで、丸い方はドレスデンのパターンで作りました(*^^*)

レースやビーズをつけて可愛く仕上げました♡

丸い方のカゴは100円ショップで買いましたよ〜

蓋をつけるととても可愛くなるのでおススメです♪

 

ブルーの生地をたくさん買ったので作っています!

暑いのでなかなか進みません>_<

頑張りますので完成を楽しみにお待ちくださいね〜

 

今年のお盆休みは、結婚してから初めてゆっくりしていました。

コロナの影響で子供達も来なかったので夫婦2人のお盆でした!

主人はテレビばかり見ていたので早く仕事に行かないかな〜と思ったりしていました(^^;;

そんなお盆も終わり、昨日からお店を開けています♪

まだまだ暑いですが、ぜひお店の方にも遊びに来て下さいね〜

皆さまのご来店をお待ちしています(*^^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA