こんにちは〜

こんにちは!

今日も暑いですね〜(^^;

毎日暑いのでお家の中で縫い物をしています。

今はレモンスターのパターンを作っています(^^)

少し前のユウワさんの生地を使用して作っています♪

私がお手伝いして色をつけた可愛い生地ですよ(*^^*)

何を作ろうかな〜?と考えている時が楽しい時間です!

 

お庭の家庭菜園も順調に育っていますよ♪

こちらは今日の収穫です。

以前紹介していた畑のメロンも無事収穫できました(^^)

優しい甘さのメロンで、とても美味しかったです♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA