こんにちは~

こんにちは~
11月になりましたね(^^)

以前作っていた親子ブーツを少し細くしました♪

バラのプリントがかわいいブーツです。
ドアにかけると素敵ですよ♪

裏面も同じプリントでかわいいです♡
christmas-041 ローズプリント 親子ブーツ はこちら

日曜、月曜で神戸に行ってきました。
こちらのホテルニューオータニ神戸に泊まりました。

お部屋からフェリシモさんのビルがみえましたよ(*^^*)

ホテルからの夜景がきれいでした☆

北野ホテルに行ってきました。

※皆様顔出しはNGとのことで、お顔にモザイクをかけさせていただいています。

くまちゃんがお出迎えしてくれました♪

日本一の朝食と思っていたのですが、本には世界一と書かれていましたよ。

どれも最高においしかったです!

たくさん並んでいるコップは野菜のジュースです。
サラダの代わりに野菜のジュースでした。
セロリにトマトに、いろいろな種類のジュースが用意されていましたよ♪

朝食を食べた後は、ロープウェイで布引ハーブ園に行きました(^^)

ハロウィン仕様になっていましたよ~

きれいなドライフラワーもありました。

たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん笑って、とても楽しい旅行でした♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA