こんにちは~

こんにちは~
先日紹介していましたベビーキルトにフリルを付けました♪

中表に合わせて、フリルをつけて仕立てています。

フリルが苦手な方はパイピングで仕上げても可愛いですよ♡

これから落としキルトを頑張ります(^^)

 

ミシンで簡単な子供用バッグを作りました。

新柄のダブルウエディングリングの生地を使って作りました。
リングのカーブを生かして、スカラップに仕上げてみましたよ~
持ち手も可愛いピンクです♡
孫ちゃんにあげようと思います(*’▽’)

簡単で可愛いですので是非作ってみてくださいね♪
色違いの生地もありますので、お好みの色で作っても可愛いですよ。

ダブルウエディングリング ミニバッグ キット はこちら

yuwa-475 ダブルウエディングリング【ピンク】 はこちら
yuwa-473 ダブルウエディングリング【ブルー】 はこちら
yuwa-474 ダブルウエディングリング【オレンジ】 はこちら
yuwa-476 ダブルウエディングリング【オフホワイト】 はこちら

 

ビオラがたくさん咲いています♪

ブルーのビオラとフリルのビオラがお気に入りです(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA