こんにちは~

こんにちは~

こちらは20年ほど前に作った、セミダブルのベットカバーです。

今回のオリジナル生地を使って、ベットカバーを作りたいと3人ほどからご注文をいただきましたので、
オリジナルの生地をこちらのナインパッチのパターンで作れるようにご用意しました。

オフホワイトの生地とオリジナル生地をナインパッチし、ローズブーケ柄と交互につなぎ合わせます。
周りのボーダーは同じローズブーケ柄を使用します。

可愛いピンクですが、優しい感じに出来たらいいな~と思っています。
出来上がりましたら、作りました。って見せてほしいですね(^^)
キットをご用意できますので、ほしい方はご連絡くださいね。

 

昨日紹介しておりましたポーチを掲載しましたので、合わせてごらんくださいね。
pouch-149 ナインパッチ ローズ ポーチ【グリーン】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA