こんにちは~

こんにちは~

お庭の様子です♪

ライラックが大きくなりました☆

バラも咲きました(*^^*)

すずらんも咲いています♪

去年株分けしたら葉っぱばかりになりましたが、少しだけ咲いてくれましたよ~

 

5月14日は母の日ですので、プレゼント用に作りました♪

アームカバーとアームカバーをなおせるケースをセットで作りました☆
水仕事やお庭仕事の時に便利ですよ~
使わないときはケースに入れてすっきりと収納できます(^^)

アームカバーは両面共布で作っていますので、リバーシブルで使えます。
ブレードを付けておしゃれに仕上げました♪

母に見せたら可愛い生地やね。と褒めてくれましたよ~

ミシンでも、手縫いでも縫えますよ。
母の日のプレゼントに是非作ってみてくださいね♪

otherkit-134 アームカバー&ケースセット はこちら

 

明日は所要のため午前中お店をお休みします。

午後13時より営業を再開します。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA