こんにちは~

こんにちは~
祝日にもたくさんのご注文ありがとうございます。
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

フラワーバスケットの店舗営業はお休みしていますが、ゴールデンウィーク中もスタッフの子とお仕事をしています。
早速新しい作品を作りましたよ~

レースをたくさん使って作ったバスケットです♪

底と内側はドット柄のモアレ生地を使用しています。

底はパイピングではなく、後付けでブレードを付けています。

テレビやエアコンのリモコン入れにピッタリですよ~
モチーフレースやビーズも付けてかわいく仕上げました(*^^*)

otherkit-135 モアレとレースのバスケット はこちら

 

昨日は門司港レトロの、海辺のカモメ市に行ってきました☆

フランスの大きなお皿を一枚買ってきました。
少しずつお皿を集めています♪

お友達とバラ屋さんにも行ってきました~

可愛い可愛い♡の連発でした(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA