こんにちは~

こんにちは~

やっと確定申告の計算が終わり、ほっとしています。
去年は久しぶりにオリジナル生地をたくさん作り、中国の方がたくさん買ってくださいました。
すごく忙しい一年でしたので、自分へのご褒美に、フランスのスーピエールを買いました♪

日曜日はお友達と、ネーブルグリーンに春花展を見に行ってきました(*^^*)

とても素敵でしたよ~
お花を買って帰りました♪

主人がいない日曜日は、お友達と遊びます。
またお仕事頑張ります♪

今は10cmのサンプラーキルトを作っています。
小銭入れも作っていたのですが、口金のサイズが小さくて、できませんでした(>_<)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA