こんにちは~

こんにちは~

新しく作ったマーガレットのタペストリーを飾っています♪

紫陽花を飾るのにぴったりで可愛いですよ。
tpe-066 マーガレット 八角形 タペストリー はこちら

紫陽花がどうやったらたくさん咲きますか?とよく質問がありますので、紹介しますね。

花芽のついていない枝は切り落とします。
切り落とすとこんな風になります。

お花が終わったら、お盆までに枝を切り落とします。
すると来年は全部の枝から花が咲きますよ♪
ぜひ試してみてくださいね。

 

お庭に飾りました。

スモークツリーは白だったのですが、今年はピンクみたいです。

ダンスパーティーです♪
新しく買ってきました。

紫陽花はいっぱいあります♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA