こんにちは~

こんにちは
ここ数日急に寒くなりましたね~
皆様体調などを崩されないように気を付けてくださいね。

昨日のお休みはお花屋さんに行ってきました♪
そこでブルーエンジェルという木を買いました(^^)

作ったオーナメントやレースのブーツを飾りましたよ☆
リビングがクリスマスらしくなりました(*^^*)

夜と朝でも雰囲気が変わりますよ~

おしゃれで可愛くなりました♡

 

おうちのあちらこちらにクリスマスのものを飾って楽しんでいます(^^)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA