こんにちは!

こんにちは~
お庭のバラのアイスバーグが、夏なのに満開です^^

こちらはパープルのバーベナです。

挿し木をしたら、花が咲いていましたよ(*’▽’)

バラは小さいですが、たくさん咲いています(^^)
おうちに飾っていますよ♪

昨日のお昼は、お嫁さんとスタッフのみゆきちゃんと
夏野菜カレーをおいしく食べました!
母が育てた野菜をたくさん入れて作りましたよ~

木曜日のお昼ご飯は3人で楽しく食べています(*’ω’*)
時々母も呼んで4人で食べる時もありますよ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA