たくさんのご注文ありがとうございます♪

こんにちは~
皆様バーゲン期間中のたくさんのご注文ありがとうございます。
カットクロスセットとオリジナル生地がお得に買えるバーゲンは7月6日までとなっております。
ぜひぜひこの機会にご注文くださいね(*^^*)

お店のほうでも23日までバーゲンを開催しています。
お近くにお越しの際はぜひ来てくださいね~

 

昔の天使の生地を使ってクッションを作りました♪

フリルクッションにしてかわいく仕上げました♡

新しくきんちゃくとエコバッグのセットを作りました。

YUWA-451 バスケット柄の生地を使って作りました。
パープル系のクロスと合わせてパッチワークしています。
裏面はミシンでオーバーキルトをしています。

エコバッグとセットで作れますので、お買い物の際にお財布とエコバッグを入れるのにぴったりです♪
こちらのきんちゃくはサコッシュとしても使えますよ~

レッドの生地でも作りました。

こちらは両面オーバーキルトした上にダリアのコサージュを付けています(*^-^*)

こちらもエコバッグとセットで作れます。
ミシンでも手縫いでも作れますので、是非作ってみてくださいね~

purse-043 バスケット柄きんちゃく&エコバッグ【レッド】 生地型紙セット はこちら
purse-044 バスケット柄きんちゃく&エコバッグ【パープル】生地型紙セット はこちら
modebag-122 バスケット柄 サコッシュ はこちら

※こちらは生地1mと型紙のセットです。
その他布、装飾品、キルト芯などは入っておりません。

 

台風が来そうなので紫陽花のアナベルを切りました。
ドライフラワーにしようとあちこちに吊り下げています(^^)

白からグリーンになり、秋にはベージュになります。

こちらは去年のアナベルとクリスマスローズです。
汚くなっているので、早くきれいにしたいです(*^^*)

毎年一年に一度替えています♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA