たくさん作りました~♪

こんにちは~
小物の作品をたくさん作りましたよ(*’▽’)

先週から紹介していましたサシェのセットが出来上がりました♪

サシェ4つセットです(*’▽’)

クレイジーパターンに刺しゅうやビーズを付けて仕上げました。

ポプリやポケットティッシュ、カードなど、いろいろなものが入るケースです(^^)

小花柄とレース生地をパッチワークして作りました♪
レースにリボンを付けてかわいく仕上げています。
こちらはポプリがそのまま入るケースです(*^^*)

チュールレースと小花柄の生地を合わせて作りました。
中のクッションの中にポプリを入れてくださいね~

丸をぐし縫いして作るポプリケースです♪
お手持ちのドライフラワーを入れてかわいくしてくださいね。
ポプリを入れてもいいですし、使わなくなった香水を1、2滴たらしておいておくといいにおいがしますよ~

こちらの4点セットになります。
限定30個となっていますので、お早めにご注文してくださいね。

otherkit-123 サシェ セット はこちら

ホワイトレースを使ってポプリケースを作りました。
ヘキサゴンパッチをアップリケして作っています。

case-112 ヘキサゴンのポプリケース はこちら

 

クリスマスツリー オーナメントの色違いを作りました☆

こちらも落ち着いた雰囲気で素敵ですよ♪
christmas-042 ツリーオーナメント はこちら

 

ローズ柄の生地を合わせて、ピンクのケースを作りました。

こちらもポプリやポケットティッシュ、カードなど入りますので便利ですよ~

カードもたくさん入ります♪
ふわふわでとってもかわいいですよ♡

case-113 ローズ柄のケース はこちら

是非作ってみてくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA