もうすぐ9月も終わりますね~

こんにちは~

お彼岸でしたので、母におはぎの作り方を習いました。

2人で食べましたよ♪

 

もうすぐ10月ですので、あちらこちらにかぼちゃを飾りました☆

かわいいカボチャのキットにハロウィンのタペストリーもあります♪
ハロウィンに向けてぜひ作ってみてくださいね~

tpe-086 ハロウィン タペストリー はこちら
かぼちゃのキット はこちら

 

敬老の日にお孫ちゃんからお花をいただきました~

私は若いころ医療事務を5年して家庭に入りました。
孫ちゃんも大きな病院の医療事務をしています♪

ラインでプレゼントが届いて、自分でお花を選びました。
孫ちゃんにラインすると、おばあちゃんらしいね。と言っていましたよ(^^)
やっぱりおうちの中は白が好きです♪

 

祝日の23日は熊本のデフェランスに行ってきました。

アンティークの生地で作ったロールクッションを買ってきました。

10月はフェリシモさんのキットデザインがありますので、頑張りますね(*^^*)

昨日載せていたオーガンジーの生地が完売いたしました。

きれいな生地でしたので、早くなくなりました。
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA