アジサイが綺麗です♪

こんにちは~
おうちのお庭は今一番アジサイが綺麗ですよ(*’▽’)

綺麗に咲いているのでお家にもたくさん飾っています☆

ピンク色のアジサイは母の家に咲いています(*’ω’*)
母はピンク色が大好きなんです♪

おうちのアジサイは主人がいつも挿し木をして増やしてくれます。
今は30個以上アジサイがありますよ(^^)

このアジサイは去年挿し木をしていたもので、
今年は小さな花をつけてくれています(*^^*)

新しくバッグを作りました。
ひまわりリボントートバッグです(*’ω’*)

yuwa-453 ひまわり柄【ベージュ】を使用して作りました。
口部分にはひもを通してあり、きんちゃくのように絞ることが出来ます。
真ん中にはリボンがついています。
コロンとした形の可愛いバッグですよ♪
ぜひ作ってみてくださいね~(^^)/

Modebag-087 ひまわり リボン トートバッグ はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA