オリジナルプリントでタペストリーを作っています♪

こんにちは~

今は新しいオリジナルの生地を使ってタペストリーを作っています(*^^*)

ブルーの生地を1.5m使って作っています。
春らしくこれからの時期にぴったりのお色でかわいいですよ♪

生地のお花の色に合わせて、リボン刺しゅうをしてみました♪

さわやかで可愛い色合いです♡

出来上がりましたらまた紹介しますので楽しみにお待ちくださいね(*^-^*)
original-049 ローズブーケ柄【ブルー】 はこちら

 

オリジナル生地を使ったカテドラルも少しずつ仕上がってきていますよ~

オリジナル生地とレースの生地を合わせて飾り布にしています♪
こちらはお昼間スタッフの子に手伝ってもらいながら作っています。
真っ白なサテンに、お花とレースがとてもかわいいですよ~
完成を楽しみにお待ちくださいね(*^^*)
original-051 ローズブーケ柄【オフホワイト】 はこちら

オリジナル生地3枚セットが大変人気でたくさんの方にご購入いただきました。
皆様本当にありがとうございました。
まだご購入されていない方に3月末日まで、3枚セット10%OFFで販売しております。
ホワイト、ピンク、ブルーどの色も可愛く、ポーチやタペストリーなど幅広く使える生地となっています。
是非お得なこの機会にぜひ買ってくださいね~

original-052 ローズブーケ柄 3枚セット はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA