カテドラルのクロスが出来ました♪

こんにちは~
今日はひな祭りですね(*^^*)

先日紹介しておりましたカテドラルのクロスが出来上がりました☆

ホワイトサテン生地で土台を作り、オリジナルプリントのローズ柄とレースを合わせました。

中央は四角くローズブーケ柄をアップリケしています。

モチーフレースもついていて可愛いですよ♪

バスケットにかけても可愛いです♡

サテン生地を使用していますので、光沢感があり、柔らかい仕上がりとなっています。
ホワイト地にレースと花柄の組み合わせがかわいいクロスですよ~
周りにもレースがついていて可愛いです♡

サテン生地は扱いやすく、カテドラルのカーブ部分も縫いやすいです。
お洗濯しても形は崩れませんので、ホワイト生地でも安心して使えます。

是非作ってみてくださいね~
doily-069 ホワイトローズ カテドラル クロス はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA