ガラスキャビネットが届きました♪

こんにちは~
今日からとても寒くなるみたいですね(>_<)
今日、明日と皆様気を付けてお過ごしくださいね。

 

ガラスキャビネットを買いました♪

 

熊本県にあるデフェランスさんより、ネットで買いました。

昨日届きましたので、キャビネットに合わせてハートのオーナメントを作りました♡

クレイジーのパターンで、レースや刺しゅうを施しかわいく仕上げましたよ~

 

前にあったキャビネットは脱衣所に移動しました。

フランスの雰囲気です。
主人と二人で見せる人がいませんので、スタッフの子に見て見て~と見せました(^^)

スタッフの子がポーチを作っていました。

可愛くできていましたよ~

 

☆お知らせ☆

これから確定申告の準備をしなければいけませんので、一月いっぱいまでは新しい作品が作れないかもしれません。
確定申告の準備が終わりましたら、また新しい作品を作りますので楽しみにお待ちくださいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA