クッションが出来上がりました♪

こんにちは~

先日紹介しておりましたロールクッションが出来上がりました♪

ボーダー柄をキルティングしています。

両サイドは可愛いピンク系のクロスでパッチワークしています。

レースも付けてかわいく仕上げました♪

こちらはオーストラリアに行ったときに買った、レースのロールクッションです。
まだまだ綺麗です♪

底部分にファスナーがついていますので、中のクッションを取り外して洗えます。
可愛いロールクッションに仕上がりました♪

キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

 

暑くなってきたので、バラちゃんはかわいそうです…

今年はたくさん咲きました♪

 

紫陽花が咲き始めました。

山紫陽花は小さくて可愛いです♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA