クッションを作りました♪

こんにちは~

新しくフリルクッションを作りました♪

新柄の生地を使い、周りにフリルを付けた可愛いクッションを作りました。

こちらのクッションはお友達にプレゼントするために作りました。

後ろはリボンで結んで出し入れできるようになっています。

可愛いクッションですよ♪
こちらの生地を1m衣装お買い上げの方に作り方説明書をプレゼントいたします。
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

yuwa-451 ストライプローズ【アンティークブルー】 はこちら
yuwa-452 ストライプローズ【ブルー】 はこちら
cushion-053 ストライプローズ フリル クッション はこちら

 

ロベリアが大好きなので、夏には必ず植えています。

さわやかな色に癒されます♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA