クッションを作りました♪

こんにちは〜

新しくクッションを作りました(^^)

ドレスデンのパターンで作りました〜

サイズは40センチ×40センチです。

周りには可愛いブレードを挟んでいます。

小花やアニマル柄の生地で可愛いですよ〜

 

レースのスマホケースの再販希望の方が多かったので、持っているレースで作ってみました♪

ブーケ柄のレースを使用し、周りに刺繍をしています(^^)

裏面は四角つなぎで刺繍をしています。

レースやチュールレースをたくさん使っています♪

キットは後日掲載しますね。

持っているレースを使用していますので、キットは少しとなりますが、楽しみにお待ちください(*^^*)

 

連休は熊本のディフェランスに行ってきました。

フランスのシチュー入れ、スーピエールを購入したしました☆

ずっと欲しかったものなので、ゲット出来て良かったです♪

 

今日の玄関のお花です^ ^

ミニスイセンは頂き物です♪

スイセンは香りがありますが、こちらはないですね。

背が低いので可愛いですよ(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA