ケースをたくさん作りました♪

こんにちは~

以前からヘキサゴンの通帳ケースのピンクを作ってほしいと依頼されていたので作りましたよ(^^♪

表側はヘキサゴンのパッチワークをしています。
ファスナーやパイピングをせず、ふたタイプにしていますので初心者の方でも作りやすいですよ^^

裏面はキルティングをしています。

パープルと色違いで作っても可愛いですし、ヘキサゴンのぱっちんポーチとセットで作っても可愛いですよ♡
ぜひ作ってみてくださいね~

ヘキサゴンの通帳ケース【ピンク】 はこちら
ヘキサゴンの通帳ケース【パープル】 はこちら
ヘキサゴンのぱっちんポーチ はこちら
ヘキサゴンのぱっちんポーチ(大) はこちら

先日紹介していましたマスクケースの色違いも作りました!

yuwa-390 ミューファン ブーケ柄【ピンク】を使用して作りました。
ビーズが付いていて可愛いですよ♡
銀糸が織り込まれており抗菌効果があるのでマスク入れにピッタリの生地を使用しています(*’▽’)

オフホワイトとピンクがありますのでお好みの色で作ってみてくださいね♪
簡単に作れますのでプレゼントしても喜ばれますよ(*’ω’*)

ブーケ柄 マスク ケース 【ピンク】 はこちら
ブーケ柄 マスク ケース 【オフホワイト】 はこちら

 

新しく園部美知子さんのオリジナルプリント生地が入荷しました。
また売り切れ中になっておりました、YUWA-035 ローズ×英文字【ホワイトローズ】も入荷しました。
合わせてご覧くださいね♪

ローズ×英文字【ホワイトローズ】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA