コスモスのタペストリーが完成しました☆

こんにちは~

先週紹介していました、コスモスのタペストリーが完成しました!

全16種類のピンク系カットクロスを使用して作っています。
コスモスの回りは、オフホワイト地とグリーン地が交互になるようにつないでいます。
つなぎ目の中心にはパールもついていて可愛いですよ♪

ボーダー部分は生地のクロス柄に沿ってオーバーキルトしています。
10日ほどで完成しましたよ(^^)

キットには16種類のピンク系カットクロス、土台布2種、ボーダー生地、
ラティス生地、裏布、3mmパール、7mmペーパーライナーが入っています。
キルト芯のみご用意くださいね。

これからの時期にピッタリのタペストリーです。
ぜひ作ってみてくださいね~(^^)/

コスモス タペストリー はこちら

 

お店もハロウィン仕様に変えました!

すすきやコスモス、栗などは昨日お散歩をして摘んできたものです。

まだまだ暑い日は続きますが、秋が来ているな~と感じました(^^)
お店に飾っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA