コースターとバッグを作りました☆

こんにちは~

 

新柄の生地を使ってコースターを作りました♪

小さなフラワーブーケ柄の生地を使って作りました。

一枚ずつハートを作り、つなぎ合わせて作っています。
周りにはビーズ、中央にはスワロフスキーがついていて可愛いですよ♪

ガラスのコップを置くとかわいいです(^^)
後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

 

キャベジズ&ローゼズの綿麻の生地を使って肩掛けバッグを作りました☆

肩掛けできる長さがありますので、ちょっとしたお出かけやお買い物にも便利ですよ♪

芯なども使っていませんので、ローズ柄と中袋の布があれば簡単に作れるバッグです♪
芯は使用していませんが、しっかりと仕上がります。
こちらの生地を60cm以上お買い上げの方にはこちらの肩掛けバッグの作り方説明書をプレゼントいたします。

簡単でおしゃれなバッグ是非作ってみてくださいね。
今度はピンクの方の生地でもバッグを作ってみようと思います。

yuwa-534 綿麻 ローズ柄【ブルー】 はこちら
yuwa-535 綿麻 ローズ柄【ピンク】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA