ソーイングケースが出来上がりました☆

こんにちは〜

以前より紹介しておりましたソーイングケースが出来あがりました!

レースをふんだんに使用しています(^^)

キルトラインの上にはビーズをつけています。

後はリボンで結んでいます(*^^*)

たくさん入りますよ〜

中に仕切りがないので、気をつけないとすぐぐちゃぐちゃになってしまいます(>_<)

このカゴを土台にチュールレースなどでくるんで作っています(^^)

蓋は底板2枚とキルト芯を入れて作っています♪

可愛く仕上がりましたよ(*^_^*)

 

最近は暑いので、ブルー系でつないでいます☆

何になるか楽しみにお待ちくださいね〜

 

お庭のお花たちです。

爽やかなお花達が咲いていますよ(*´∇`*)

 

昨日は主人の日帰り手術にたくさんの方からメールやラインを頂きました。

皆さんありがとうございました。

手術は無事に成功しました。

若い頃にヤンチャで喧嘩をして、鼻の骨がだんだん曲がって鼻呼吸ができなくなり今回の手術になりました。

おうちに帰ってきてからは、ちゃんとおうどんを作ってあげましたよ〜

みなさんご心配をおかけしました。

 

☆バーゲンのお知らせ☆

バーゲンは7月10日までとなっています。

対象はyuwa生地以外となっております。

オリジナル生地やキット類全部、カットクロス、カットクロスセットが2割引です。

大変お得となっていますので、ぜひご注文下さいね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA