タペストリーが出来上がりました☆

こんにちは~
以前から紹介していました、ベツレヘムの星タペストリーが出来上がりました!

オリジナル生地-046 レースドイリー柄の生地を使用し、ベツレヘムの星パターンでつなぎ合わせています。
キルトラインもハートで可愛いですよ♪

周りのボーダーはスカラップに仕上げています。
もう少しスカラップの幅を広げても可愛いですよ(*^^*)
キットには多めに生地が入っていますので、広げて作ることもできます。

中央にはモチーフレースが付いていますよ♪
ボーダーは実物大のスカラップ型紙が入っていますので、作りやすいです。
パイピングが苦手な方はまっすぐボーダーで仕上げても素敵です。

ぜひ作ってみてくださいね♪

tpe-089 ベツレヘムの星 ローズ タペストリー はこちら

 

以前ブログデザイン画を紹介していたバッグを作りました!

麻の生地にフリルをつけてバッグにしました☆
サークルの周りには落としキルトをしていますよ(*^^*)

 

こちらのキットは生地セットですので、表布、フリル布、裏布のセットです。
持ち手、キルト芯は入っておりません。
キットの生地が残りますので、持ち手は共布で作ってもいいですよ♪
キルト芯はお好みの薄手の芯を使用してください。

ぜひ作ってみてくださいね~

modebag-097 麻 フリル バッグ はこちら

 

今日はお店でお教室の日でした。
とってもかわいいキーホルダーを作っていましたので写真を撮らせていただきました。

とってもかわいかったので、私もフラワーバスケットのお色で作ってみようかな~と思っています(*’▽’)

※お教室は感染対策をしたうえで少人数で行っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA