タペストリーを作りました☆

こんにちは~

新しくタペストリーを作りました(^^♪
優しいパープルの色合いのタペストリーに仕上がりましたよ~

yuwa-198 アンティークローズ【パープル】
original-014 リース&ハートレース柄【オフホワイト×パープル】
original-038 ローズカード柄【パープル】
orizinal-045 フリルレース柄【パープル】 を使用しています。
中央の4か所にはレースを付けています。
ボーダー部分にもレースが付いていて可愛いですよ♪

スカラップのパイピングが苦手と言われる方が多いですが、
このように縫い代を切りそろえてピン打ちし、
カーブの切込み部分で玉止めして上に引っ張ると綺麗にパイピングできますよ(*’▽’)
スカラップのタペストリーは可愛いので
苦手な方もぜひ挑戦してみてくださいね☆

後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA