ダブルウエディングのクロスを作りました♪

こんにちは~

新しくダブルウエディングのクロスを作りました(^^)

ピンク系の可愛いクロスを集めて作りました(^^♪
約2週間ほどかかりましたよ。

真ん中はハートのキルティングをしています。

テーブルにかけておくと素敵ですよ♪
こちらはヴォーグ社さんへの作品です。

 

一月はつるバラの剪定と誘引をして、馬糞、有機肥料、腐葉土を入れて栄養をあげます。

寒いですが、5月にたくさん咲いてくれるように頑張りました^^

 

3年でガゼボが駄目になってしまったので、ネットで新しく買いました☆

ネットで買えるのはいいですね~

 

寒いので、霜が当たらない場所においています。
綺麗に咲いてくれていますよ♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA