ツリーのタペストリーが出来上がりました♪

こんにちは~
先日紹介していましたタペストリーが完成しました☆

こちらの木をたくさん作ろうと思ったのは、お客様で仲良くしている方が癌になられ、一年半の抗がん剤治療で少し疲れていらっしゃいます。
′気′をしっかり持って欲しいので、彼女のことを思いながらプレゼントしようと作りました。
また自分の分は作れますので、差し上げようと思います。

24種類のグリーンの生地を使い、ツリーを作りました♪

ボーダー部分には竹ビーズをつけて、キラキラでかわいく仕上げています♪
クリスマスグッズと飾るとかわいいですよ(^^)

クリスマスの時期にもピッタリなツリーがたくさんのタペストリーです♪
是非作ってみてくださいね~

tpe-104 メニー ツリー タペストリー はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA