ティッシュケースカバーを作りました☆

こんにちは~
数日天気が悪く寒かったですが、今日は少し暖かいですね~
こんな日はお庭に出るのが楽しいです(*’▽’)

新しくティッシュケースカバーを作りました。
以前からたくさんの方に、吊り下げ出来るティッシュケースカバーを作ってほしいと言われていましたので、作りました(^^)
このように掛けることが出来ます。

私のお気に入りのオフ地にピンクのお花の生地を使いました。
10種類の可愛い生地を使用しています。
レースを贅沢に4m使ったティッシュケースカバーです(*’ω’*)
持ち手が付いているので、いろんなところに吊り下げることが出来便利ですよ☆
レースのリボンが可愛いです♡

優しい色合いで優しい気持ちになれるティッシュケースカバーです。
ぜひ作ってみてくださいね~
持ち手つき ティッシュケースカバー はこちら

今日のお花は、スイセンです(^^♪
毎日お家とお店にお花を飾っているんですよ~
お近くに来た際はぜひ、見に来てくださいね(*^^*)

以前紹介していました、キャラクターのレッスンバッグを掲載しましたので、合わせてご覧くださいね♪
キキとララ バッグ 生地セット はこちら
シナモンロール バッグ 生地セット はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA