ティッシュケースカバーを作りました♪

こんにちは~

新しくティッシュケースカバーを作りました♪

グリーンの生地でナインパッチし、ローズ柄と合わせて作りました。

ループを付けていますので、置き型でも、かけても使える2wayです。

高さが高いティッシュの時はリボンを脇で結び、ギャザーを寄せ、
低いティッシュの時は、脇を折りたたんでリボンをするとぴったりです(^^)

 

レースにリボンがかわいいティッシュケースカバーです♪
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~

レースフラワーやヤマボウシなど、白い花がたくさん咲いています♪

 

 

 

暑くなると、ブルー、ホワイトのお花が好きになります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA