ティーコゼーを作りました☆

こんにちは~
早いものでもう2月になりましたね~

可愛いピンク系のクロスでティーコゼーを作りました♪

私のオリジナルプリント生地のローズブーケ柄を使って作っています(^^)

レースとパールを付けてかわいく仕上げました♡

お皿にかぶせても可愛いですし、ティータイムにも素敵です♪

このように一枚ずつつないで作っていますよ~

こちらの新しいオリジナル生地が出来上がります。

もうすぐ入荷予定ですので、皆さん楽しみにお待ちくださいね~
入荷しましたらキットも作りますので楽しみにしていてくださいね(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA